1. HOME
  2. ブログ
  3. 新入り小猫ちゃん”コテツ”

新入り小猫ちゃん”コテツ”

6月10日で2か月となりました。
保護したときは生後2週目ぐらいでかなり小さかったです。
ミルクの飲みが悪かったのと合わせて体重の増加も順調とはいえず、衰弱していったのですぐに掛かりつけの動物病院(那須塩原市 タムラ動物病院)へ連れて行ったら「速入院」
横隔膜ヘルニアということで緊急手術となりました。

手術は無事成功して現在元気に育っております。
お兄ちゃん猫たちとも仲良くロビーを走り回っています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  • 関連記事はございません。